2010年1月25日月曜日

奈良公園へドラゴンズッパクで



50年ぶりに、母と奈良公園にドラゴンズパックで行ってきました。

紅葉と鹿さんに会うためです。

東大寺の素敵な紅葉をバックに一枚。




東大寺の大仏さんの前で一枚。




奈良公園の鹿さんにせんべいをあげようとしましたが、観光客の人にたくさんもらえるのか、なかなか食べてくれません。

奈良公園から外に出たところに病院があり、川沿いの崖にいた鹿さんに、せんべいをあげました。

母の手から何枚もせんべいをねだり、おいしそうに食べてくれました。

母が満面の笑顔で「また来るから、もっといっぱいあげるね」と鹿さんにご挨拶。

その言葉を聞いて、今度は私が車でつれてこようと思いました。