2010年1月23日土曜日

浜松フラワーパークにて



ドラゴンズパックで最初に到着したのは、浜松にあるフラワーパークでした。

広いテーマパークでしたが、日差しを避けるところがほとんどないので、高齢の母には少し気の毒でしたね。



このフラワーパークで一番人気の、トロッコ自動車。

これに乗って公園内を一回りして、たのしめます。

この日は小学校・幼稚園などの遠足で子供たちがいっぱい。

年寄りの私たちは遠慮して、子供たちの元気な姿をほほえましく眺めていました。




暑い中ぐったりとした母。

「もうおうちに帰ろう!カエロウ」と言い出しました。

こうなってくると、バス旅行のつらいところです、団体旅行ですからね。

アイスクリームを買って、なだめました。

小さい子供さんたちと同じですね。